こんにちはパーウインク
いよいよ今年最後ですね‼️
こちらはいい天気です☀️
寒いけど🍃


嬉しいお届け物②です‼️

いつも可愛らしくて面白い
すきっぷさんの有難いチャリティー
のーちゃんのスケジューるんから
沢山のニャンコ先生を
あたたかい気持ちで
守ってくださっている
ねねこさんに繋がり
可愛いものを沢山作って
チャリティーをされている
こんなに繋がれて嬉しいデレデレ
途中、にゃ子さんにもお世話になり
ありがとうございます!

お世話係さんにお願いしていた
可愛いもの沢山が届きました✨

✨みてみてー✨
かっかわいい❤️
ワクワクしますだ✨
にゃんぶくろ、厚手でgoodクラッカー
ムーミン、ミー、スナフキン、好き❤️
ビィ: 弟よ、寝心地はどうだい?
ラィ:あったかくて最高✨ 兄たんもどぞ‼️
ビィ: うん、フカフカで気持ちいいね✨
ラィ: ね‼️気に入っちゃった❣️
お花とネコさんは
タワシだってー‼️
可愛くて使えないよー
コースターにしてみよ✨
緑を使ってみました❣️
ネコさんは飾っちゃう‼️
マフラー、すっごく軽くて密着出来て暖かい✨
襟を立てて長さに変化を✨
一つ一つに、こんにゃに可愛いシールが✨
おっ!ラィくん上手に入れたね👏
かなーり気に入っているようで
独り占めしていますほっこり
みんなにも貸してあげてね

ボールは
みんにゃ大興奮でして💦
高速過ぎて写真撮れないし💦
頑張ってコレ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
スンマセーン💦
動画は今回貼れないようなので
またの機会に‼️


ねねこさん
お世話係さん
とても丁寧にご報告をされるので
有難いです!

今年ですが
ブログ繋がりで沢山の猫さんが困っているとのことで、ある団体に協力させていただきました
その時ちょうど臨時収入があり
全てをそちらに託しました
でも、何もご報告や連絡がなく
心配になりました
そちらでボランティアをされている方に
メールをしたら
その方は丁寧にお返事をして下さいました
でもでも
団体としては全くありません
今、同じく神奈川のある団体に
毎月寄付をしていますが
最初から丁寧にお返事をいただきました
だから、また少しだけど
協力出来たらいいな✨
と、繋がるのです
お礼をいってほしいということではなく
次に繋がるようにして欲しかったなと
思います‼️
まぁ、可愛いネコたちが
暖がとれて
美味しいものが食べられた
それで十分です爆笑

だから、きちんと報告される方は
とても誠実でとても有り難く
繋がりを絶やさないようにしたいなぁ
と思っています‼️

どの生き物も
悲しい思いはして欲しくない
それが人間によってなら
人間によって救いたい
その手助けをしてくださる
皆様には本当に感謝しています
自分に出来ること
していきたいと思っていますウインク