「誰でも、最初から実績のある人なんていないんだから。やってみたら、いいんだよ。」
.
.
そう言って、
チャンスを与えてくれる方の
懐の広さが凄く眩しい。
.
.
.

やりたいことや
アイディアは色々あるものの、
まだまだ作家として、
.
.

経験が少ないことが
コンプレックスだし、
荒削りな部分も認識している私なのだけれど。
.
.
そういう未熟な部分もひっくるめて、
やっていいんだよって。
.
.

安心できる環境の中、
トライさせてもらえるのは
本当に幸せなことだと実感中。
.
.
.
.
いつか、
.
私の場合、
ずっと先の将来になってしまいそうだけど、
.
.
.

自分にもそういうタイミングがきた時にはきっと、
あんなふうに格好よく
言ってあげられる人になりたいな。
.
.
「やってみたら、いいんだよ」って。
@ainaf.fukuoka
.
.
.
.