数あるブログの中からご覧くださり、どうもありがとうございます。
このブログは、福岡でキャンドルを手づくりしているAinaf(アイナフ)の制作や日常を綴ったブログです。
昨年ワークショップにご参加くださった皆さまへ。
 
 
昨年は、私がキャンドル作家になってから、
はじめてワークショップに挑戦した年です。
 
キャンドル講師としては、まだまだ経験の浅い私のWSに、
足を運んでご参加くださり、
「楽しかった!」「また参加したい!」等、
お声をかけてくださって、本当に感謝しています。
 
 
その感謝の気持ちを形にしたくて、
始めたプレゼント企画。
 
 
 
手前味噌且つ、ささやかなのですが、
抽選で1名様に、
『お好きなフラワーキャンドル』を
プレゼントするという企画です(*^-^*)ゞ
.
.
 
☆ワークショップにご参加くださった方だけに、
お渡しているチラシに詳細が書いてあります☆ .
【昨年12月までのWS参加者限定企画です】 .
 


 
 
 
まだ私が見つけられていない方が
いらっしゃるかもしれないので💦
(応募期間を今月末までさせて頂きますね🍀) .
.

もし、プレゼント企画応募しようかなー
と思ったら、 .
.
インスタグラムで、
@ainaf.fukuoka をフォロー&、
#アイナフ をつけてWS作品投稿
して頂けますか?
.
.

そうしたら、私の方で気づくことができます
(^-^)/フォロー返ってきたら、応募完了です。 . .

ご質問等ありましたら、
遠慮なくコメントくださいね。
.
.

これからも、ワクワク楽しいこと、
喜んで頂けることを形にしていきたいです。
.
 
発展途上な私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。 .
 

 

.
 
 
ここまでご覧くださり、どうも有難うございました!
 
 

■Ainafフラワーキャンドル専門店の

ホームページはこちら⇒★★★

Instagramはこちら⇒★★★

 


 

■今後の活動予定はこちら

日程:2019年2月14日(木) 場所:博多阪急(百貨店) 8F 

申込み先:博多阪急HP

または、店頭/電話:092-419-6011(博多阪急電話受付)

『蜜蝋のバラキャンドルとチョコレートキャンドル』

 

■minneさんで当店のキャンドルが特集掲載されました!

minne⇒★★★

 

福岡県物産観光展示室(福岡よかもんひろば)にて。

アイナフの蜜蝋キャンドルや、

オリジナルデザインの小石原焼のキャンドル皿が購入できるようになりました!

【数量限定・一部キャンドルのみ】

 

 

■福岡県庁11階「福岡よかもんひろば」さんの、企画展に参加させていただきました!

福岡よかもんひろば⇒★★★

 

 

■なんと、youtubedeデビューしてみましたよ!

キャンドルを灯してます♪

youtube⇒Ainafフラワーキャンドル専門店★★★

 

 

■ブログ村に参加してみました!

じわじわランキング上昇傾向。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

 

 

 ■LINE@はじめました!友だちになってくださいおねがい

@cbd1225i で検索していただくか、ボタンをクリック

友だち追加

人生、やりたいことは全部やってみたいから。
いろいろと挑戦中。