数あるブログの中から、ご覧くださりありがとうございますキラキラ

このブログは、キャンドルを手作りしているAinaf(アイナフ)の
製作や日常をつづったブログです。
 **************************************
 
いつも「いいね」やコメント、
ありがとうございます!
Ainaf(アイナフ)ですニコニコ

 

 

一週間くらい、ブログの更新が空いていました。

こんなに更新していないのは、初めて?くらい。

 

 

実は、

ここ最近、とても充実した日々を送っていました!

というのも、素敵な出逢いがあったからなんです。

 

 

ハンドメイドを10年以上続けていらっしゃって、

現在、人気講師としても活躍されている方。

 

 

お話していると、とても楽しいですし、

勉強になることがたくさん!

 

 

 

ここ最近は、フラワーキャンドルたちが独り歩きして、

ご縁をつなげていってくれている気がします。

 

 

 

 

好きなことを続けていたら、

同じ価値観を持つ方と出逢えるのですね。

 

 

 

image

 

 

これからも、私なりのペースで、好きな事を続けていきたいと思います。

 

 

 

 

ただ、趣味として好きな事をする、ということを越えて、

自分の好きなことで、誰かを幸せな気持ちにできるようになりたいから。

 

そのための努力を惜しまないようにしないと。

そんなことを考えたりしています。

 

 

 

 

ここまでご覧くださり、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

image

 

 
image
\おかげ様で、フォロワー100人超えました/

Instagramはこちら⇒★★★

 

 

\minneさんでも、Creemaさんでも販売中です/

minne⇒★★★

Creema⇒★★★

 

 

Ainafフラワーキャンドル専門店の

ホームページはこちら⇒★★★

 

 

\ブログ村に参加してみました!/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

 

 

 \LINE@もはじめてみました!友だちになってください!/

@cbd1225i で検索していただくか、ボタンをクリック

友だち追加

人生、やりたいことは全部やってみたいから。

いろいろ挑戦中。