数あるブログの中から、ご覧くださりありがとうございますキラキラ

このブログは、キャンドルを手作りしているAinaf(アイナフ)の
製作や日常をつづったブログです。
 *************************************
 
いつも「いいね」やコメント、
ありがとうございます!

おはようございます。
Ainaf(アイナフ)ですニコニコ
 
 
私ごとですが、
今朝は、息子を園に送るのが間に合いそうになくて、久々に全力疾走しました。
絶対にもう間に合わない!えーんと思っていたけれど、なんとかギリギリ間に合って『セーフ!』と胸を撫で下ろし‥。
 
 
「私ってこんなに早く走れるんだーびっくり」と、自分が一番驚き、感心してしまいました‥。
 
 
人間、ここぞという時にはもの凄い力が出せるのだなと、朝からしみじみ考えたりしています。
皆さま、最近そんなふうに感じた事ってありますか?(もしあったら、聞いてみたいです桜
 
 
 
 
さて、
今日はアイビーの葉を作ろうと思っています!途中までになっていたアイビーの葉。
形には満足しているのですが、葉脈とかも出来るだけリアルに近づけたいと思っていて。



実物の観察からスタートだ!と思い、お花屋さんで、アイビーを購入してきました!
こちらは、本物のアイビーの画像です↓(手で持っているのは、キャンドルです)
 
 
アイビーの葉って、いろいろな形があるのですね。
 
ハート型もあって、可愛い。
フシが入っていて、綺麗な模様の葉もあります。
 
今は、このレベル。
ここから、どこまで本物に近づけることができるのか、チャレンジです!
 



 
ここまでご覧くださり、どうもありがとうございましたウインク
 
image
 

いつも応援ありがとうございます!

\minneさんでも販売中です/
minne⇒★★★

 

 

 

 \おかげ様で、HPできました!/

Ainafフラワーキャンドル専門店の

ホームページはこちら⇒★★★

 

 

 

\ブログ村に参戦してみました!/

新参者がどこまでランキングを上げることができるのか挑戦中です。

クリックのご協力をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

 

 

 \LINE@もはじめてみました!友だちになってください!/

@cbd1225i で検索していただくか、ボタンをクリック

友だち追加

いろいろと挑戦中。