ルビレッドドラゴネットさんの餌付け経過報告 | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

こんちゃぬ!

なんか文字サイズ大きくしてブログUPすると何故か改行が変w       と言うか文章が途中で勝手の改行・・・読みやすくする筈がOrz       っとまぁーそういうわけで読み難いと思った方すまんぬ            多分書いてる時は少しは読みやすくしてるけどUPすると変になってると思うので、その辺ご理解宜しく察して下されぬ                   さてルビドラさんことルビーレッドドラゴネット エサは生き餌で人工餌の餌付けは難しいとのことだけど去年の成功例から冷凍ブラインにメガバイトを混ぜて水流止めて給餌すること3週間!

下に落ちてる黒っぽい粒が餌ぬ

食べてますぬw

今回割と早い段階で粒餌を食べる様に                     これで餓死の心配は無いぬね!良かった良かった              

 

ちなみに↑のメガバイトって餌、うちのお魚さん達には好評

これにおとひめB2混ぜて与えてますぬ

 

 おとひめB2は淡水&海水おーるまいちーぬ

   

最近はもう10年くらい昔のゲームw

エミュ鯖でやってるんだけど古いものの良いことの一つに

「ほぼ大人しかいない」点ぬ

最近の人気ゲームだと大人なんだろうけどおバカなプレーヤーが多い

やれ人の装備みたり立ち回りで文句言って自分自慢w

他人を認められないならオフラインでやってれと言いたい

と言う事で今日も元気にレア掘りぬ!    でわまったぬ~