エビさん来たる! | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

こんちゃ!

なんか世間では令和納豆さん騒がれてるぬよね~

なんでもクラウドファンディングで1万募って返礼に「生涯納豆定食無料パス」が付くそうぬ

そしてなんかその無料の納豆定食しか頼んでないとか飲み物しか頼んでないとか

並んでたところを割り込んだとか看板蹴ったとかの理由で無料パス没収!!

ん?んん?没収!?まぁ「生涯無料」ってのは最初から無理だと思うけどなぁ

せめて回数券にしとけば無理な理由こじつけてパス没収でネットで炎上なんてしないで済んだのにw

な~んかキナ臭い会社に思えて仕方ない気がするぬよね~その辺どうなでしょ?

で・・・急激に数を減らした青&赤エビさん達

先月10匹購入してはみたが残ったのが4匹・・・ぐぬぬ

真夏にエビ注文はあまりしたくないので今しかないと思って青&赤エビ注文もちろんアマゾン経由

今回は・・・↓ここから

 

 

このNOKO-Tさんところから注文!

12時までならその日の発送翌日お届け!  

金曜日15時頼んで日曜日AM到着で☆着は0でした!運送会社はヤマト運輸さん

どちらのエビも名前に負けない良い発色でした!

さて1月後はどれだけ残るか?それとも爆殖なるか?楽しみぬ

水槽でにゃんこ飼うのもオツなもの?w       でわ~