キノコ復活かぬ? | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

こんちゃ~ぬ!

ブログも始めて2年くらい、最初は毎日コツコツうPしてたけど

すっかり今では・・・Orz 

でもうPしてなくてもアクセスしてくれる人もいてくれるようでやっぱり積み重ねは大事ぬね!

で、ここ最近カットした後のウミキノコさん

↑3月頃の状態 でカットしてからそこそこ日数経過してもこんな感じ

あ~もうダメかな~とは思ってたんだけど・・・

 

 

5月に入って急に触手?っぽいのがチラホラと出てきた!

もっと早くにこうなるかと思っててっきり失敗したかと思ってたけど~ほっとしたぬ

しかし海の生き物って面白いぬよねw

水槽を 観察しては 癒される 一喜一憂 アクアリューム   でわまた!