フィシュレット その実力わ? | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

おはおうございます。

昨日は寝るまでユチュブのお笑いK映像で上がってる動画を視聴しつつ

PSO2などもやりながら遊んでたわけですが・・・フィシュレット設置概ね1週間

さて見せてもらおうかそのフィシュレットの実力とやらを!

おお!!これは凄い!?

いっぱい取れてます「糞」が!!

これならばいっそ名前をもっとチープに俗っぽく昭和臭漂う「フントリーナ」でもいいのでわ!?

いあいあ~これなら1700円で買った甲斐があるというものぬ

ちなみに設置した直後にクラウンキリーとスカーレットジェムが中に入ってしまったので

鉢底ネットを加工して入り込めなくしました(稚エビが生まれたら中に入りそだけどマイッカ)

ついでにお魚の様子もUP

何故かキリーさん撮られるの察知してファインダーに入ってくれないぬ

次はアルジーさんとスーパーレッドチェリーの混血

+してベルベット&アルジーさんの混血

(注意:多分混血と思われる?って程度の予想ぬよ~)

さて、今日はどんなニュースが入ってくるか不謹慎だけど「わっちゃワクワクすっど!」 ぬ であ~