いまのとこイイ感じ? | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

こんばんわーぬ

今日も1日ご苦労様ですぬ

この時間なるとご飯食べて片付けしてホッっとしてると眠くなるぬよね~

え?まだ早い?でもそ~~なんだから仕方ない!w

さてさて今賑やかな青エビシュビッツ収容所

流石にパッっと見て分からないけど、稚エビがいたるところに!!

チャームで10匹購入の際稚エビがかなりいたのに加えて抱卵固体2匹

その前に元からいた胞卵固体が3匹、そして今また1匹

まだまだ増えそうですぬ、さぁー次はビーちゃんですぬねw

そして赤エビシュビッツは立ち上げたばかりで落ち着くまでにもう少し時間がかかりそう

でもチェリー系はまだそんなに難しくない・・・はずw

爆殖するよにがんばんべぇー!