イイネイネイネ直った!&子エビ子キラースネール♪ | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

こんちゃ~い!

いいね!直ったぬよ~これで皆さんとこに足跡のこせるぬよ~

ログインしてるから閲覧出来るのに、何ゆえログインせよかサッパリわからんぬよね

とりあえず直って良かった良かったぬ

さて、秋のチルドレンラッシュ?が一足先に始まった?

昨日、低床掃除してる途中で見つけた↓

待望のビーシュリンプの稚エビさん発見 アマフロ側にちっこい白いのが!

この他にも逃げて写せなかったのも1匹発見!さて一体何匹いるのか楽しみぬよ

ただ、低床掃除に混ざってないこと祈るばかりぬ!

そして、驚きなのが↓

スネールキラーの子供w

比較しにくいけど後のクラウンキリーと比べたら概ね大きさを想像できるぬよ

こうしてよく固まってたけど、何時の間に生まれたかw

皆さんの水槽はどうかぬ?秋の声はまだまだ遠く感じるけど、案外近くまで来てるかもぬよ?