またもやクリスタルレインボーテトラ | エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビズキーナ ニャーソンの水槽奮戦記

エビ好きのまた~りヘッポコ水槽観察記

こんにちわ!いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!!

皆さんの来訪のお蔭で飽きっぽい私が辞めないで続けていける励みになってます!爆笑

そして話しは変わってまたですね・・・仮面ライダーの人が逮捕 今度は麻薬所持ですとびっくり

反対に悪い秘密結社の方が社会奉仕的な何かをしてたりして

ここでちょこっと報告、現ビーエビシュビッツですが、やはり20cmキュブでは難しいのか

昨日と今日で2匹の☆が出ました・・・☆固体を引くとまだいっぱい居る筈ですが、な~~だか寂しい

こんなことならもっと早く立ち上げ中のエビシュビッツを作っておけば良かったと後悔先に立たずです。

メイン移住になるまでに幾匹残っていてくれることやら・・・ガーン

さて本題はここから我がメインたる1st「草原にまだなっていない水槽」wにお越しいただいた

高級魚wクリスタルレインボーテトラさん2匹は今のところ白くなることも無く、

エサの食いもわりといいので当面は安心かと思います。

あれ?撮った筈なのに透明度高いのでどこにいるやら・・・

ってなことで頑張って撮影してみました。

 

スイマセン画質悪いです・・・Orz デジカメでは限界ですかねぇ~

皆様の力に頼って申し訳ありませんが脳内補完して下さい!!

でわ、皆様のアクアライフ&生き物ライフにGod&Death(ごっつあんです)