コカ・コーラ様のキャンペーン●🎀●













なんとなんと!!👀

当たりました〜〜(σ・∀・)σゲッツ!!🎊🎊🎊🎊🎊




仕事に向かってる時の電車🚃に揺られながら〜








LINEからの当選通知。ピロン











テンション爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





真顔ボー。

ポーンえ、うそ!まじ!?

ニヒヒやばすぎるぅぅ〜〜✨✨✨✨

ニヤニヤ休みとろ〜♪









表情の変化に向かいに座ってた人は、

さぞかし何事😳?と思ったことでしょう笑笑









3口応募でした!!!!










雨降らないことを祈りつつ、楽しみたいと思いますおねがいおねがいおねがい









コカ・コーラ様有難うございました〜✨✨✨✨

















5月14日。

元気にしてるといいなぁ😊

🌸HappyBirthday🌸