皆様お久しぶりですキメてる✨✨






ってもう誰?って感じかもしれませんが真顔








コナン君映画見た方いますか!!?!






もうもうもう

サイコーーー!

でした💃✨💃✨💃✨💃✨💃✨💃✨💃✨💃








何が最高かは言えませんが……………………………









誰かにめっちゃ  

言いたいニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






頭の中が、

「チャララ〜ラ〜♪チャララ〜ラ〜ララ〜♪」

が仕事中も家事中も頭の中で流れてます不安←シゴトチャントシロ🩷









どこの映画館で見たかったゆうと……………










ででん!!!!



なんと、109シネマズプレミアム新宿の
「CLASS S 」席で観ちゃいましたぁ〜〜〜〜〜
(椅子がフッカフカでリクライニングもできて、荷物と傘立てがあります!)





しかーも!!!!
始まる前にラウンジで飲み物とポップコーンの食べ放題付きでっすポーンポーンポーンポーン🩷🩷🩷









なんでこんな貴族になった気分で見れたかとゆうと………………目🍷ルネッサ〜〜ン♫



「東急ストア×おーいお茶共同企画
歌舞伎町タワーで贅沢なひとときプレゼントキャンペーン のB賞の109シネマズプレミアム新宿ペアチケット」が当たりました❗❗❗❗
(当選品写真撮るの忘れちゃいました😭)




ちなみに最初歌舞伎タワーじゃなく、間違えて隣のビルのトーホーシネマに行っちゃいました…………_(┐「ε:)_







東急ストア様🩷伊藤園様
最高の時間をありがとうございました🌠


(※画像お借りしてます。)