「スマートでリッチなビジネスのすゝめ」

無駄なことは一切しないで、スマートにリッチな毎日を手に入れよう。


テーマ:

ブランディング・セールス・マーケディングが苦手な

「起業家」や「小さなお店」の方のPRサポートをしている

 

ファシリテーターのたじまあきです(*^^*)

 

{F86B6C84-5908-4546-B2AB-88222ED8B230}

 

 

普段の行い次第で今まで成果が出なかったのが嘘ーっん|д゚)

ってくらい

 

一気にする人がいます。

 

どんな人だと思いますか?

 

 

それは・・・

コツコツと「徳」のエネルギーを積んでいる人です。

 

例えば毎日コツコツ、人の為になるブログをUPしていたり。

人と人を繋げたり。

 

給料が同じだからってサボらず給料以上の仕事をしたり。

っていう人が起業すると一気に成功したりします。

 

 

価値のあること。

喜ばれること。

をしていれば、すぐに成果がでなかったとしても・・・

 

 

「徳」のエネルギー

となって貯金豚されています。

 

 

なんだか成果がでないなぁ(>_<)って止めてしまうのではなく

続けることが大切なんです。

 

 

努力は時間差でやってきたりします。

 

 

あたなの役に立つノウハウや想いの発信を続けてください。

誰かの心の支えになって、励みになるハズ。

それが巡り巡って大きな成果となって帰ってくる。

 

 

と私は信じてます(*^^*)

 

 

ベル登録はこちらベル

⇓⇓⇓

クリック >>>メルマガお申込み<<<

 

コスモスブランディング・セールス・マーケティングが苦手な
「起業家」や「小さなお店」の方。


コスモス「ZOOM」や「Facebookライブ」を活用して
on-lineで全国へ向けてイベントやセミナーを一緒に開催したい方。

あなたやサービスを広めるPRサポートをしまーす!(^^)!

 

 

福岡の書斎より

 

{7E3C5774-5A16-4FDF-A015-F81F2410717E}

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

PR「ファシリテーター」
たじまあき
デス!

ビジネスで成功をするには、

 

1. 【P】プロダクト

2. 【S】セールス

3. 【M】マーケティング


この【P】【S】【M】
を1つ1つ正しい順番で設計し"正しく"実行していく必要があるのですが


正しい順番分かりますか?


答えは
数字の通り、


1. 【P】プロダクト

2. 【S】セールス

3. 【M】マーケティング

の順です。


【P】プロダクトが出来ていない(弱い)のに、
【S】セールスをしても売れないですし・・・

【M】マーケティングしても、
【P】プロダクトが出来ていない(弱い)かったり
【S】セールスのスキルがなければ売れません。


あなたが
今、【P】【S】【M】
どこで躓いているのか???

【P】に問題ある人が
【S】のスキルを勉強し身につけても
問題解決になりません。


それを客観的に見て
【P】【S】【M】

 

どこが今、足りなく勉強が必要なのか?

 

それが分かれば、

セミナージプシーになることはありません!


ビジネスを

  • 正しい順番で
  • 正しく設計し実践しましょう!(^^)!

 

セミナージプシーさんが

少しでも減ると嬉しいなぁ(^^♪


登録はこちら

⇓⇓⇓

クリック >>>メルマガお申込み<<<

 

コスモスブランディング・セールス・マーケディングが苦手な
「起業家」や「小さなお店」の方。


コスモス「ZOOM」や「Facebookライブ」を活用して
on-lineで全国へ向けてイベントやセミナーを一緒に開催したい方。

あなたやサービスを広めるPRサポートをしまーす!(^^)!

 

 

 

 

 

 

{B5D4FC7A-08B6-4747-A867-90B339C1424E}

ロシアンブルー福岡の書斎より

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

9/29(金)コーヒー福岡市開催

スイーツカップケーキホームパーティー

特設ページ⇒ こちら

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

PRサポート「ファシリテーター」
たじまあきデス(^_-)-☆


ブランディング・セールス・マーケディングが苦手な
「起業家」や「小さなお店」の方。

 

「ZOOM」や「Facebookライブ」を活用して
on-lineで全国へ向けてイベントやセミナーをしたい方。

ぜひサポートさせてください!(^^)!

 

今日のブログはここから

⇓⇓⇓

 

あなたは今まで、

 

理由などなく、

 

  • 何となく好き!
  • 何かこの人好き!

 

って思う人に出会ったことありませんか?

 

この何となく●●!って感覚

 

「無意識」・・・

”潜在意識”の感覚なんです。

 

そして「意識」で理由づけをする!

●●だから好きなのかなぁって。

 

 

本題、

可愛らしい起業女子のつくり方。

 

 

結論から言います。

「丹田」を相手に向けて

接するようにする!

 

 

簡単っ!

 

相手の方向へ体を向ける事は、好意を表すしぐさ、態度、脈ありサインであり、 それは人間の本能で仲間だと理解する振る舞いなのです。 だから、もし好きな人、片思い中の異性がいたなら、できるだけ相手の方向が正面になるようにすると良い。 これはほとんど無意識、潜在心理に訴える効果があるアタック方法です。

出典:http://ren-shinri.net/2/9.html

 

相手に好意を示す(丹田を向けて無意識に好意を表す振る舞いをする)と

返報性の法則が働き、あなたも好意をもたれ、

愛される可愛らしい起業女子をつくることができます!

 

自分から会話をするのが苦手って人は、

無理に苦手な会話を自分からする必要はないんです。

 

丹田を相手に向けて、傾聴できるだけで

話し上手の人よりも”可愛らしい起業女子”に思われます。

 

---

何かの本(確かCAさんが書いていた本)で読んだのですが、

伝説のアイドル松田聖子さんが、

 

飛行機の席に座っていても

話しかけた時に、

丹田を話相手に真正面になるように

座り変えて返事をしてくださったそうです。

 

とても好印象で感動をした!そうです。

---

 

身体があっち向いて

顔だけこっちむいて親身に話を聞いてくれる方がいました。

 

あなたはどう思いますか?

 

本当に親身に聞いてくれている感じしますか?

 

  • 人に信頼される
  • 可愛らしいと思ってもらう

 

って実はとってもシンプルなんです。

 

 

「丹田」を相手に向けて

接するようにする!

 

可愛らしい愛される起業女子がたくさん増えますように♡

 


登録はこちら

⇓⇓⇓

クリック >>>メルマガお申込み<<<

 

コスモスブランディング・セールス・マーケティングが苦手な
「起業家」や「小さなお店」の方。


コスモス「ZOOM」や「Facebookライブ」を活用して
on-lineで全国へ向けてイベントやセミナーを一緒に開催したい方。

あなたやサービスを広めるPRサポートをしまーす!(^^)!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)