第2の故郷のお友だちとランチ&納得いかないこと! | mippiのブログ

mippiのブログ

日常のブログです

毎日ずーっとボランティア活動のまとめをやってて、やっと少し息抜きでした。
息子が小学校前に住んでいた所のお友達とランチニコニコ
本音を話せる友だちがいて良かった…
お互いの話題はほぼ子どもの事をペチャクチャ喋って終わるのですが、友だちの、さらに友だちで子どもがもう高校生くらいの人がいて、それくらいになったらもう週末も別行動になってくるんだよ~無気力と。
さびしい!!さびしすぎる。
でも息子のストーカー母になったらマズイから、何か打ち込める趣味や仕事を見つけないとね!!という話もしました。
趣味といえるのか…息子の付き添いでヒーヒー言いながらやっている武道の習い事…帯の色が上がってきています。
あとは英語!息子は最近英語の簡単な絵本をアプリで読むのにハマっていて、私の小4の時の英語レベル抜かれました。でも英検はまだ大丈夫…
息子が受ける時に私も受けるか…
絵と習字もいいな~
息子が親と行動しなくなるまであと何年…??何か考えておこうと思います。

カレービュッフェよだれ
銀座でお得なお店を見つけました!ロフトのビルです。

納得いかないことバイキンくん

この前ネットニュースで部下にしたい、上司にしたいアイドルランキングを見ました。

私が大好きなSixTONESはランキングには入っていませんでした。仕方ない…まだまだ一般に知られてるとはいえないと思います。


でも見つけてしまった…部下にしたくない5位にジェシーの名前。

理由はお調子者そうとか、生意気そう、ギャグがうざい…だそうです。

テレビでの一瞬の印象でよく人のことを…ちょっと不満

普段からそう思われてたら事務所に10歳くらいから入っているのにもういないでしょ~!!

辞めそうになってたメンバーをジェシーが引き留めて例のあの人に直談判して結成したらしいし。

ウザイキャラの他の芸能人も多分エンターテイメントでやってるだけの人も多いはず…凝視

それを実際の世界で上司部下にしたくない…って失礼すぎ驚きドラマの役とかならいいけど…


ジェシーはブログを毎日更新しているし、ラジオも聞いていたら周りの人をすごく気にかける性格で、自分がスベっても空気をあえて読まずに盛り上げようと気を抜かずに頑張ります。注目されないと売れないし。

それがジェシーの場合はギャグなんだと思います。

歌もダンスも上手いし見た目もカッコいいから無口でもファンは出来ると思うけど、ここまでふざけられるなんですごい!!と尊敬してますニコニコ飛び出すハート


来年こそはSixTONESのコンサート行きたいです目がハート