息子、9才と1日でインフルエンザになってしまった~ | mippiのブログ

mippiのブログ

日常のブログです

誕生日ケーキですバースデーケーキ


ウルトラマンがちょっと黒過ぎた~!
でも喜んでくれました。
100円ショップのチョコのデコペンでイラストをなぞって作りましたニコニコスポンジも一応作りました!なので費用は買ったケーキよりかなり抑えたかなと思います指差し


週末のサッカーの試合は勝ちました!!

インフルエンザでチームメイトの欠席が数名出て8人制サッカーを7人でよく頑張った~赤ちゃんぴえんキューン

なので、前回ブログに書いたAのレベルがまたちょっと上がったのかな??

みんなはどう思ってるんでしょう…こんなピンチの局面にあってもチームプレー感じないです爆笑

チームメイトがお休みだと聞いてもそんなにあてにしてないのか、自信があるのか、全く動じなかった息子。


試合は息子2点、他に3人が1点ずつで大勝利~飛び出すハート

ゴールが決まると息子からプレゼントをもらう気持ちになります。私には全く無いスポーツの素質!本当にすごい!!

試合はほぼリードしていましたが、失点1ありました。フルメンバーだったら失点無しだったかも知れません。

お祝いは息子が好きなメニューを約束していて、マグロ丼にしました~笑ううさぎ


翌日うさぎ

起きたら息子がホッカホカ!!!

わーー絶対熱ある…

と測ったら38度超え。周囲のお友達の感じからしてもインフルの可能性めっちゃある…

休日診療の予約を朝に入れてやっと14時の予約でした。

結果、インフルエンザA予防ガーン

今週はお休みです。

高熱あるにしては、そんなにしんどそうでもなく、胃腸炎に比べたら「お腹すいた」ってよく言うし、回復早いといいなと思います…

インフルの薬飲んだら子どもが興奮状態になったって会社の人に聞いてから怖かったのですが、そうゆうことも今のところなさそうです。

しかし、試合終わってから熱出るとはナイスタイミング!来週の試合も復活は間に合うと思います。


しょうがない~

セルフシルバーウィークふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3