夏休みの記録2024 | neco06のブログ

neco06のブログ

14歳で右卵巣嚢腫で卵巣破裂。右卵巣摘出しています。
25歳で子宮腺筋症と診断。
33歳で子宮頚部、高度異形性にて子宮頚部円錐切除術してます。

子育てや日々のことについて記します。

今年の夏休みは、沖縄 名護へ🏝️


息子は初飛行機だったけど、予約が遅く横並びの席が取れず、私と前後の席になりました。

ちゃんと座れるか心配してたけど、スマイルゼミしたりマップ見たりしながら賢く2時間過ごせましたニコニコ


ホテルではプールが気に入り、到着日〜出発日までひたすらプールやしの木顔つけるのが苦手だったけど、完全に潜れるようになりました。沖縄パワーすごい!


海はミッシェルビーチに行って、熱帯魚と一緒に泳ぐこともできました🐠息子に熱帯魚と泳ぐ経験をさせたい!これが私の夢だったから、叶って本当に嬉しいニコニコ

ま、息子的にはプールが1番だったみたいだけど。


とにかく沖縄好きになってくれて嬉しかった〜。