こっそり主人が応募していた川崎フロンターレのエスコートキッズ。息子のみ当選していたことが判明。

ここまで主人の単独行動。


当選が家族に発表されたのは、息子が水疱瘡発症してからすぐのこと。

…へっ?行けなくね?日数的にどうだろう?滝汗


ギリギリなんとか完治を待って(医師にも確認済み)、いざ等々力へ!!
数日前から頭が割れそうに痛くてベッドから起き上がれない私も鎮痛剤薬箱ごとにぎりしめて、付き添いしましたとも笑い泣き。死ぬ死ぬ~。



大久保選手おめでとうキラキラおかげさまで2秒、NHKのスポーツニュースに映りました。一番年下だから小っちゃくて目立つ!!


ただ、数日たっても心臓バクバク言ってる私。もう一回医者いってこよう…。偏頭痛もちは確定なのかな。
原因はなんなのだ。