おろ?


股間キックの衝撃で「アデッ!!」と声が出そうだった昨日に比べ、今日はみぞおち辺りにキックを感じる気がします。 逆子体操…そんなに早く結果が出るものなのかな?とりあえず1週間、逆子体操するようにいわれているんだけど、もらった逆子体操のレジュメには“逆子が直っているか1週間ごとにチェックしに来院して下さい。” “逆子が直ったら、腹帯で固定します”とか書いてある。。


はて、どうしたものか。




話は変わりますが、ここのところ、じつは人に言えない悩みがありました。見つからないものがありまして。。


なんと、母子手帳。。ガクリ


2冊入った手さげトートバッグごと。。ガクブル


妊婦検診病院の際にも見つからず…補助券使えず…ひとまず実費で受けてきましたよ。病院の人に聞いたらナース「母子手帳、再発行できるはずですけど、今までのカルテ全部写さないといけないので、かなり時間が掛かると思います」とのこと。そりゃそうだ…。


でもそれより何より、娘の母子手帳なんか、今までの成長の経緯やら書き込んであるし、お腹の子のなんか まだエコー写真挟んだままだよ。。ぽげムた 号泣



あぁぁぁ…。情けなすぎて人に言えないまま2週間弱が過ぎました。



で、毎日掃除やら整理やら、各所への紛失物の問い合わせに明け暮れていたところ、なんと本日、やっと発見されましたぽげムた 嬉し泣き



玄関の、スリッパを入れているカゴの中!


そんなところ探してなかったよ。。おおかたおもちゃ箱の中とか、タンスの中とかだと思ってた。…でもなにより見つかってよかったうわぁ~ん


うかつに娘の手の届くところに、大事な物は置いちゃいけませんね。