お天気がよかったので、今日は我が家のプール開きの日としてみました。

陽射しが強そうだったので、プールの一部が日陰に入るようにテラスに設置。

娘には、Tシャツ素材のワンピース1枚のみを着用させてみました。日焼け止めは塗ってあるものの、帽子もかぶらせて。

ちなみに「水あそびパンツ」…あれって、よく読むと「使い切りタイプの水着!」って書いてあるんですね。要はウン○を漏らしてもキャッチ出来るってだけ!?買ってからちゃんと読んだワタクシ、アホです。トイレでしかしない娘には必要なかったなぁ。


さて、プール自体は娘、だいぶ気に入ってくれた様子で、水の中ではボールを投げたり、足を大袈裟に振り上げてバシャバシャさせたりして、ずっと水から上がりたがりませんでした。
ねこやん的神だのみ日記-100717_130006_ed.jpg

うしろに見えるのは夫の手足です。もしかしたら娘よりはしゃいでいたのは、夫かもしれません。



そういえば、昨日の記事で大袈裟に「ハレンチだ」と騒いだ、件の水着ですが、念のため夫の前でファッションショーを開いてみたところ、「キャワイイ!着用許可!」とのことで…。

昨日の写メにはフリフリブルマが写ってなかったしね、今日は帽子もかぶってみたので、だいぶ印象が変わったのかもしれません。ふふふ。


夕方は浴衣地のロンパースを着て夫の実家へ。美味しい「てっぺん桃」をいただきに。

帰ってから、夫と娘は甘~い桃を堪能したようです。いいな。妊婦は糖分なるべく我慢我慢。

ちなみに夫は「今日はコスプレデーげへげへ。」とか言ってました。変態チックですね。