久々すぎて、やっつけ仕事すぎてハンドメイドhasami+.とは言いにくい。。


趣味とまでいきません手縫い



きっかけは、たまたま通りがかった生地売り場で、可愛い布を見かけただけだったんですはずかしーっ



実家に帰ったついでにミシンミシンを借りて、やっつけ仕事。


娘と、次に生まれる赤ちゃん、どちらでも使えるような小物ポーチ(ちょっと凝った ただのキンチャク袋?細々としたグッズが多いんですもん。)と、しまじろうパペットしまじろうのお世話に目覚めた娘のために、しまじろうのお布団セットふとんを作りました。


大急ぎで作った割には、まぁまぁの出来映えかなぁキラキラ




…ミシン



楽しいなぁ。





でも危ないし、当面おあずけかな。