sao☆あけましておめでとうございます。

  今年もよろしくお願い申し上げます。


年末、風邪で1週間近くを無駄にし、追いかけるように まんまと夫も熱を出し、気合で復活した夫の尻を叩き、目に付くところの大掃除だけを大急ぎで一緒にやってもらって、年賀状年賀状。を作成、そうこうしているうちに私の実家へ行って、親戚の結婚披露食事会に家族で参加、高校時代のプチ同窓会にも参加…。


目まぐるしく年末年始が過ぎてゆきました。娘もあちこちに連れて行きました。いろいろと刺激が強すぎたのか、生活の乱れか、機嫌がよかったり悪かったり、慣れない添い寝をしたせいか 夜泣きもどきが復活したりと、ちょっと不安定な時がみられます。はやく今までのペースに戻してあげなくちゃ。


夫婦して風邪に倒れたけれど、娘がピンピンしていたのは幸い。…と思っていたら、今日、食事会に参加していた従姉がインフルを発症した、との連絡が…叫び


どうか、娘にだけは感染しておりませんようにお願い



今年もまた、目まぐるしいほどの成長を見せるであろう娘。せっかく我が家にやってきてくれた命。大切に育てていきたいものです。あっという間に成長しちゃうだろうから、逐一記録を残していってあげたいなぁ。






実家で久々に私の古いアルバムをひっくりかえしたところ、娘にそっくりな赤子時代写真を発見…。娘よ、すまない。先は見えてしまったかもしれぬ。あとは努力で、わずかでも美貌らしきを獲得していっておくれ。がんばれ。。