バレンタインわさび。 | PonPon

PonPon

ねこ時々いぬ。

もうすぐバレンタインなので兄にチョコを送ることに。今年は思考を変えてみようと、銀座三越でクラブハリエの可愛い動物シリーズが出ていたのを思い出して買いに行きました。2回行きましたが動物の種類が減ったり増えたりするので楽しいです。
唇の気になるお魚型を購入。
{D93CB7DF-E368-4FC8-9B2C-158EA6CA7392:01}

お腹にハートがあります。
{FB9CCAE0-6BD0-4C02-A3B3-91B9165CF30B:01}

割れないように小さなダンボールを用意。
{5108097D-2F56-49FA-A4D6-7BA3954A0228:01}

これと一緒に、
{DC1EA67D-6C2F-4B3C-BC30-9CDC9A097383:01}


ぎゅうぎゅうと犬のおもちゃなどとダンボールへ。
{49D21715-331D-479D-A717-C2F906D11C5B:01}

母に何かメッセージを書けと言われましたが特にないのでイメージ図を描きました。
散歩中の兄と犬。
{203D70A5-E75A-484E-A44C-D7086966831A:01}

わさびにはおもちゃを。
気に入ったようで追いかけながら廊下を駆け抜けています。
{6EDC5BF4-6CE9-4ADF-8403-5BC33BD1ADD0:01}

{87049B9F-4E3B-44FB-A4E4-C09BE32D20C6:01}

その後、
夫婦仲良くハート型をはめて楽しんでほしかったのにはまらなかったよ画像が送られてきました。
郵送中にくっついてしまうこともあるようです。残念。
でも、とても美味しかったそうです。
{59DA6358-2D7D-4B59-8C25-A8DE10EFAA3A:01}