カフェ&バーモンジロウ。 | PonPon

PonPon

ねこ時々いぬ。

先日久しぶりにCAFE&BAR MONGIROに行きました。

今回は友人の誕生日だったのでお店の方にお願いしてケーキを持ち込みさせて頂きました。


三越の菓乃実の杜 で売っていたわんこケーキです。

両手のイチゴ、眉毛のてんてんがポイント。


なんだろな。。。


ここは飲み物の種類が豊富でめずらしい飲み物も色々あります。


ブドウの実が入ったブドウボンボンジュースを頼みました。


スープカレーと、


ハワイアンシュリンプは癖になる美味しさです。




お店に入るとすぐに挨拶に来てくれるモンジロウ君。
いつもお気に入りをくわえて見せてくれます。
前回はカエルさん、前々回は赤い座布団を私達の席まで運んで自分で使っていました。

今回はリードでした。


ハミハミ。

太ももがセクシーです。


水タバコを吸いながら


膝枕などできて幸せでした。


水タバコのチューブは特別にワンコカバー付きにしてくれました。



プレゼントに作ったニンマリクマ。


ニコニコ。


内装がオシャレなので良い感じに撮れました。


Venerdi sono andato a Ginza mitukoshi, nell' intervallo di mezzo giorno.

Ho comprato la torta foruma di cane, perche compleanno del mia amica.

La ho portato negozio di carry di Asakusa, c'e un cane, molto affettuozo.

Il suo nome e' Monjiro, suppongo che Monjiro sia crescuto amato.