CAFE&BAR MONJIRO | PonPon

PonPon

ねこ時々いぬ。

誕生日会をしてもらいました。帰り道、皆で歩いていると気になる看板が目に付きました。



入ってみるとこんな可愛い子がいました。

モンジロウ君という名前だそうです。


隣に座ってくれる大サービスをしてくれました。



お料理をジッと見て期待しますが手は出さない良い子でした。


奥にベッドスペースがあって眠くなったら休んでいました。



誕生日プレゼントにフラワーボックスというのを初めて頂きました。

私の好きなわさびカラーにゃー



他にわさびカラーのネコ柄ブランケットやネコのブーツスタンド、バスソルト、パンダの文房具や手作りのネコクッキーなどもいただきました。



HAPPY BIRTHDAYと打ってありました。凝ってますクッキー



Venerdi sono andato a listorante di carry.

cera un cane,sono lieta di averlo incontento.