PGD。 | PonPon

PonPon

ねこ時々いぬ。

PGD・・・パンダ柄同盟。

今年も頂いてしまいました。

もう何年も私の卓上カレンダーはPGDカレンダー。

いつも買おうと思ってて、それでいて毎年もらってしまっているカレンダー。


収益金は、東日本大震災の被災地で猫の保護活動をされている方や被災地にいる猫の為に活動されている方に送られるそうです。


このカレンダーには黒白の猫さんたちの他、黒白のワンちゃんもチラリと登場したりしています。

可愛い子満載の、このカレンダーは福来。ちゃん工房 で購入できます。

黒白以外にも、色んな柄の子が載っている「にゃんこカレンダー」もあります。
PonPon


色んな黒白猫ちゃんが参加していてみんな可愛いのですが、特に目を引いた子をピックアップ。

前髪が・・・なんて可愛いのでしょう( ´艸`)

まだ小さいですね。次回のカレンダーで成長を見るのが楽しみです。
PonPon

やっぱ黒白だね、とわさび氏。
PonPon