暑くなってきましたね!

お外の猫ちゃん達には厳しい季節が近づいてきました。1匹でも多くお家の子にしてあげたい〜という事で、今月も「家族にニャろうよ!大みか譲渡会」開催しまーすウインクなぜか今年はエイズ妖精🧚‍♀️猫ちゃんが多いような気がします。と言ってもそんなのハンデになんかなりません。

どの猫ちゃんもいつ病気になるか分からないし、エイズ陽性だってストレスフリーで美味しいご飯を食べてれば発症せずに長生きできるんだもん。可愛さはみんな一緒。ただの個性です照れ

それでは参加猫紹介です!


ミロク4歳 オス

エイズ陽性

三種混合ワクチン接種済み

去勢手術済み


山の厳しい所で暮らしていました。

なでなでやブラッシングが大好きな大人しめの男の子です。


マダム2歳メス

初期医療・避妊済み


4匹の子猫を外で立派に育て、今ではツヤピカの家猫になりました。昼は1人でお留守番出来ますが、夜はぴったりと離れない甘えん坊のサビ猫ちゃんです。


つき 6ヶ月 女の子


足元をスリスリしたり、隣にピトッと寝ていたり、可愛い性格の子です。

自分より大きい猫、小さい猫とも追いかけっこをして遊ぶことができます。爪切りもへっちゃら、人見知り、猫見知りもありません。

まだまだ遊びたい盛りなので、歳が近い先住猫ちゃんがいるお家を希望しています。


こはる ♀ 白三毛 1歳(2023年5月頃生まれ) 避妊手術済


お顔と毛並みの綺麗な子です。

膝の上が好きでずっとゴロゴロ喉鳴らしてくれます。

おもちゃ遊びも好きです。


さくのすけ ♂  1歳(2023年5月生)

去勢済


陽気でフレンドリー。

凄く懐っこいです。

大らかな性格で他の猫ともよく遊びます。

保護時は風邪で治療しました。後遺症で鼻涙管が狭く涙が出やすいですが日常生活には全く支障なく元気で食いしん坊です。


カトリーナ ♀  サビ 1歳(2023年5月生)避妊手術済 


穏やかで撫でるとゴロゴロ♪

落ち着いてておとなしい方です。

ボールを投げると何度も取ってきてくれたり、話しかけるとお返事してくれます。

保護時風邪で治療しましたが目の瞬膜が少し出たままなのと、少し白濁が残りました。

両目ともちゃんと見えていて日常生活に支障はありません。


プリア  ♀  スモーク 生後7ヶ月位 避妊手術済


スリゴロで穏やか。

もっと撫でて〜と甘えてきます。

膝の上が好きです。


ひとりおもちゃ遊び、他の猫さん達とも仲良よく遊びます。


リリー

メス7歳位

おっとりで繊細な美人さんです♡


ゴンタ

オス5歳くらい

エイズ陽性

BIGな甘えん坊さんです♡


ゆきちゃん♀推定3〜4歳

エイズ白血病ともに陰性避妊手術済

とても警戒心が強くて責任感が強いので??!

人馴れはとてもゆっくりです。

触る前におことわりしてゆっくり近づくと首周りは触らせてくれるようになりました。


そっちゃん ♂ 推定4〜5歳

エイズキャリア

大きい顔で大きいキラキラしたまっすぐに見つめる瞳が印象的な猫ちゃんです。とにかくかわいい!

波乱万丈!?百戦錬磨のの野良猫人生を送ってきました。

これから穏やかで平和な日々をすごしてほしい…


ユメちゃん♀ 推定3才

性格はおっとりしてます😺

高い所にあまり登りません😸

爪とぎを木でやる習慣があります。

トイレもバッチリです!




可愛い子が沢山でワクワクしちゃいます。
人馴れしている子は2階のふれあいスペースで一緒に遊んだり抱っこしたりできるので、スタッフに声をかけてくださいね飛び出すハート
ご寄付や差し入れも大歓迎ですラブ
古着の詰め放題やフリーマーケットもやってますので、お気軽に遊びに来てください。猫好きさんにお会いできるのを楽しみにしています爆笑