image

image

image

image

image

本日『家族にニャろうよ!大みか譲渡会』開催しました\(^o^)/
今月は静かな譲渡会になりましたが、毎回ご寄付や差し入れの為に来場してくださる方達のおかげで大盛況とさせていただきます😆
来場者9組、お申し込み0。
ご寄付募金¥7500
フリマ売り上げ¥2100
真剣にお迎えしたい猫ちゃんを探しに来てくれた方や、近所で外猫ちゃんが辛い目にあっていると相談にいらっしゃった方など、皆さま保護猫の事をいろいろ考えてくださって本当に嬉しい限りです。
気になる外猫ちゃんのために動けるか、言い訳をして見捨てるか、それは勇気のある一歩にかかっています。
相談してくれたから動ける事、自分でできる事を考えて行動してくれる事。少しの判断で一つの命を救える事もあります。
どうぞ小さな命のために自分でできるその一歩を行動に移してください。

沢山のご寄付や差し入れありがとうございます😭
おかげさまで捕獲器を1台購入する事ができました。まだ届いてないので届き次第報告させていただきますね。また1匹でも多くの外猫ちゃんを保護できそうです。

Hさんが新たに保護した、みろく君、エイズ妖精🧚‍♀️でした。
オス猫ちゃんでお外生活が長い子は強い子こそ妖精🧚‍♀️率は高いですね💦
でもエイズ妖精🧚‍♀️なんて個性の1つでしかないので、普通の猫ちゃんと変わりません。
寿命を全うする子の方が多いです。
是非、大人猫ちゃん、エイズ妖精🧚‍♀️猫ちゃんを家族に迎えていただきたいと思います。
落ち着いていて仲良くなれるのも早いです。
来月も第3土曜日、6月15日に触れ合える『家族にニャろうよ!大みか譲渡会』開催します。
保護猫ちゃんと触れ合いに来てください!

#保護猫 #保護猫譲渡会 #茨城県#大みか #運平堂本店 #大みか饅頭 #大人猫ちゃんと暮らしませんか #エイズキャリア猫 #猫のいる暮らし #保護猫を家族に #ねこすたぐらむ #猫の多頭飼い #猫の虐待は犯罪です #猫の不妊手術 #今時の猫の飼い方#脱走防止