おかげさまで茨城県の日立市で毎月第三土曜日にやらせていただいております『家族にニャろうよ!大みか譲渡会』も、5回目の開催となります猫

少しづつではありますが、来場者や応援してくださる方が増えてきて、嬉しい限りです照れ

野良猫ちゃんの相談なども受け付けておりますので、お気軽にお声掛けください。

フリーマーケットもやっています。

今回は春夏物の古着も増やしましたウインク

猫ちゃんのフードやトイレの砂等、差し入れも大歓迎ですデレデレ

それでは今回参加する猫ちゃんの紹介です。


マダム2歳メス

避妊初期医療済み

出身地大みか

4匹の優しい母だったマダム。子供が巣立ってから甘えん坊で、毎晩保護主と一緒に寝ます。先住がいても、猫付き合いが上手く、嫌がられると距離を取って過ごします。とても賢く自立心があり、昼間は1人で遊び留守番も安心して過ごします。心を許した人しか見られない、魅惑の「茶トラ柄」を持つサビ猫ちゃん。


マリー

推定7歳位   メス

かなりの構ってちゃんです!

毎日猫々しい生活を送りたい方に

向いています♡



プリア  ♀  生後5ヶ月位 避妊手術済


慎重で少し臆病なところがありますが、スリゴロでもっと撫でて〜と甘えてきます。控えめタイプで攻撃性は全くなし。

プリアのペースで接していただけると早く慣れると思います。



さくのすけ ♂  2023年5月生 去勢済


陽気でフレンドリー。凄く懐っこいです。大らかな性格でスキンシップ・オモチャ遊びが好きです。

保護時、風邪を引いていて治療しました。後遺症で鼻涙管の流れが狭く涙が出やすいのですが日常生活には全く支障なく元気で食いしん坊です。



カトリーナ ♀ 2023年5月生 避妊手術済 


穏やかで撫でるとゴロゴロ♪

落ち着いてておとなしい方です。

ボールを投げると何度も取ってきてくれたり、話しかけるとお返事してくれます。

保護時風邪で治療済みですが、瞬膜が出たままなのと、左目に少し白濁が残りました。

両目ともちゃんと見えていて日常生活に支障はありません。



アンジュ♂ 6歳以上 去勢済


とにかく人が大好きです。

隙あらば膝の上に乗ってゴロゴロ

どこにでも付いてきてスリスリの甘えん坊です。

名前を呼ぶとニャッと応えてくれる事が多いです。

遊ぶ時は激しめでヤンチャぶりを発揮します。


この子達以外にも当日参加する猫ちゃんや写真参加の猫ちゃんもたくさんいます。

人馴れしている子は2階のフリースペースで直接触れ合う事もできるので、可愛い保護猫達に会いにきて下さいウインク