image

image

image

image

image

image

image

パパさんがオモチャで遊んでくれたよ。
オモチャを出すと雪音とヤトがグイグイ来るからビーちゃんは逃げて行っちゃうんだけど、珍しく一緒に遊んでいるよ☺️
ビーちゃんはオモチャがある場所を知っているから背伸びして遊ぼアピールするんだけど(足短いね笑)ほぼ遊ばなーい🤪

ヤトくんと雪音ちゃんは譲渡会には参加してないけど、里親さん募集中です。兄妹一緒にお迎えしてくれる猫様ファーストの里親さん連絡お待ちしています😀

久々登場、モル爺は14日(土)ひたちなか市のジョイフル本田で行われる『ひたちにゃか譲渡会』に参加します!
預かりさんのお家に行ってはや2ヶ月が経ちました。会うたびに毛ヅヤがピカピカになってイケオジになりました😆
毎回、頭ごっつんと挨拶してくれる優しいモル爺❤️今度こそは運命の出会いがあるといいね。
どこに行っても物怖じせずにリラックスしているモル爺。大人猫の魅力を見せつけてこようね。

#保護猫#猫#猫の多頭飼い#保護猫とくらす #保護猫譲渡会 #猫とあそぶ #エイズ妖精 #大人猫 #茨城県#ひたちなか市#ジョイフル本田#ひたちにゃか譲渡会参加予定 #ねことの生活 #ねこすたぐらむ #猫好きさんと繋がりたい😺 #里親さん募集中