動画の移行に失敗しています

image



image

なんだかヤト君が怒っているよ😂
えー何にもしてないのにー
シャーって言われるのも久しぶり。
可愛くてついついちょっかいだしちゃうよね🥰
すぐにいつもの困り顔のヤト君に戻ってくれました。

とらちゃんひざ掛けにくるまって熟睡中💤
その上からギンちゃんがふみふみ始めました🤣
かーわーいーいーーー❤️
それでもとらちゃん爆睡中!

あー平和。
長男くんが巣立っちゃってメソメソしてたけど😢
猫達が慰めてくれる。
こんな平和な毎日が永遠に続いてほしい。
感謝しかない。
猫のいる暮らし最高‼️

#猫 #ねこ #猫との暮らし #平和 #感謝#長男の独り立ち #ふみふみ猫 #シャーする猫 #可愛すぎる猫 #巣立ち #猫のいる暮らし #卒業 #ねこすたぐらむ #保護猫 #保護猫との暮らし #里親さん募集中 #猫の譲渡会