image

image

image

image



image

うちのギンちゃんデッカいんだよぉ
体重8キロ以上あるんだよぉ
と言ってもなかなか大きさが伝わらないので写真を撮ってみました😆
ほぼほぼ皆さんびっくりしてくれます🫢
ダイエットしてますとも。
これまでジアルジアから始まりfip疑惑や尿路結石などなどを経験し、療法食しか食せない身体になってしまい申し訳ないm(_ _)m
体は大きいけど、気は小さくてみんなに優しいギンちゃん。お尻トントンが大好きでトラちゃんと人間が大好き💕
可愛い我が家のクリオネちゃん。
これからもずーっとずーっと元気で長生きしてね🥺

222の猫の日だから、新しい爪とぎ買って帰ったら一瞬で雪音ちゃんに破壊されました😹
いいよいいよ。
みんなそれぞれ個性的で大好きさー❤️
今日は猫の日。
世界中の猫が幸せになりますように!

#猫の日 #にゃんにゃんにゃん #大きい猫 #おとなねこ #保護猫 #うちのねこ #保護猫を家族に #ねこすたぐらむ #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのいる生活 #つめとぎ #破壊猫 #猫#ねこ #cat #すべてのねこが幸せになれますように