ぐーたら主婦の、だらだらいふ!


タグの切れ目をさがすのがめんどくっちゃ!
顔消しめんどくっちゃ!!!!!



私のあいぽん様が容量いっぱいで、もう普通に写真撮れないんです・・・
アプリ経由なら撮れるので、最近アップしていた写真は静音アプリで撮ったもの。

もう消せる不要アプリもない!
写真は消したくない!
ていうかケータイあいぽんふぁいぶにしたい!!


といいながら、つい・・・・



先日のお出かけ。
マザー牧場とかー。
ぐーたら主婦の、だらだらいふ!
ぐーたら主婦の、だらだらいふ!
ぐーたら主婦の、だらだらいふ!







…ダイエットーとか言いながら小腹がすいたので何かつまみたいところですが、
冷蔵庫、義母が送ってくれたかまぼことかしかありません・・・。

なんかジュースとか・・・

麦茶と牛乳しか冷蔵庫に入ってません・・・。


ダイエットしろよってことかな・・・・。




抱っこ紐、おんぶ状態で使用すると腹肉が逆コルセット状態ですごいことになります。
お外でおんぶ状態で使用するのははばかられます。

体重の数値だけだと妊娠前に戻りました。(結婚して2キロ太ったんですけどね!!!)
そこから、2キロくらいやせたり調子に乗ってリバウンドしたりしています。

2キロやせたー!って思うとすぐに戻ってしまう・・・。


2キロ減った状態で写った写真を旦那が見て、なんか「俺もダイエットする!」と張り切っています。

胴の肉が落ちずに、その他が落ちるので顔の肉がこけて見えるらしい(デブ→こでぶくらい?)




・・・夏になる前にこの腹肉どうにかせねば!


・・・・とりあえず寝るかな・・・・・。