今は雨☂️

台風がきたようですが、振り方も量も普段の雨と変わりなくすみましたε-(´∀`*)ホッ


暑さ、湿度も抑えられていて久しぶりにエアコンを使わずに過ごせています。さすがに扇風機は使いますけどね🎐


💠お知らせ📝

昨日夜にsuzuriのマイショップへ新作を並べました。

今回はスマホストラップをメインにしましたが、なぜかいろんな種類が並んでた🤗

チラリと訪問し、❤️を押してくれると嬉しいです。



💠驚きと嬉しいの連続

昨日マイショプに並べた途端suzuriから

「ズッキュンされました」のメール通知が凄い勢いで届いておどろきました😳💦

驚きとともにとても嬉しかったです🎶


反応があると次へのモチベーションあがりますよね。

※スッキュンはsuzuri用「いいね👍」のことです。


次回作もまたお知らせします💐