みなさんこんにちは、菫です照れ

 

 

ずっとブログ放置しててすみませんショボーン

 

 

今更ですが、最初にこれだけは。

 

 

BTSが素晴らしい栄光をまた手にしましたね!

 

 

 

 

 

 

 

ビルボード・ミュージック・アワード

 

 

「トップソーシャルアーティスト」&「トップデュオ・グループ」

 

 

2冠獲得 おめでとう~爆  笑クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初1位をとった頃からずっと追っていたグループが

 

 

こんなにも大きく世界に認められるアーティストになるなんて..

 

 

もちろんキラリと光るものを感じたから追いかけてきたのですけどね。

 

 

 

この先

 

 

どんなに大きな舞台に立ち、いくつ賞を受けたとしても

 

 

7人はあの頃のまま

 

 

素直で謙虚で感謝の気持ちを忘れず

 

 

アーミーのために努力し続けていくんだろうなおねがい

 

 

そんな彼らが大好きだし

 

 

ずっと応援し続けたいと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして..今日、書きたかったこと

 

 

 

何度もこのブログにも載せていますが

 

 

私が初めて、デビューからずっと応援出来ていて

 

 

もっと大きく羽ばたいて欲しいと思っているグループが

 

 

昨日初めて音楽番組で1位をとることが出来たんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 THE BOYZ

 

THE SHOW 1位おめでとう~クラッカー

 

 

 

ドボは今日から始まるファンコンサート 

 

[THE CASTLE]のために日本に来ていてその場にいられず

 

知らせを受けたシーンがV LIVEで放送されて...

 

 

 

 

 

驚くと頭を抱えるんだねニコニコ

 

 

信じられないって顔のメンバーたち

 

 

ケーキの火に願いを込めて..

 

 

もうホント、みんな涙涙。。。

 

 

 

一人づつ感謝を言葉にしたんだけど

 

 

私の推し3人はいっぱい泣いてて..えーん

 

 

 

ケビンも..

 

 

 

 

 

Qちゃんも...

 

 

 

 

 

ヨンフンも...

 

 

 

ヨンフンは結局ちゃんと話せなかったけど

 

みんな分かっているからね照れ

 

 

 

もちろん私もボロボロともらい泣きえーん

 

 

よかったね~ 嬉しいね~

 

 

本当におめでとうラブラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員センターになれるビジュアル

 

 

それが強みだけど、それだけじゃない。

 

 

 

歌もうまいしダンスもバッチリ

 

 

そんなグループは他にもたくさんあるかもしれない。

 

 

 

 

子供っぽさや可愛さ無邪気さは

 

 

この世界で生き残るには厳しいかもしれない。

 

 

 

 

でも、ドボイズだけにしかない

 

 

キラキラ光る12人の個性と才能を

 

 

もっとたくさんの方に知って欲しいし

 

 

彼らの良さを分かって欲しい。

 

 

そう願っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

ファンコンサートに行かれるドビちゃんたち

 

 

楽しんできてくださいねウインク

 

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またねニコニコ

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます