みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

昨夜のMカをもって

 

セブチの「HOME」活は終了しましたスキ

 

 

音楽番組での1位獲得数が9冠!

 

セブチにとって初めてのことばかりで

 

本当に素晴らしい成績でしたね!らぶ2

 

 

 

 

記事をひとつ載せますねウインク

 

 

 

「9冠」SEVENTEEN、ミニ6集活動終了...「夢のようだった瞬間、すべてカラットのおかげ」

 

 

*NAVER記事一部抜粋(意訳あり)

 

去る1月21日SEVENTEENは一層成熟した姿の音楽的力量を込めたミニ6集アルバム「YOU MADE MY DAWN」を発売、発売直後国内音源・アルバムチャートはもちろん、海外でも優れた成績で多くの反応を呼び起こすなど、まさに「歴代級」のアルバムを誕生させた。

SEVENTEENは、これらに向けた熱い関心を立証するかのように、すごい勢いで初動売上33万枚を突破し、先進的なアルバムの記録を軽く超えたことに加え、Gaonチャートアルバムチャートで3週連続1位、日本オリコン韓国アーティスト初の週間合算ランキング1位など、自己最高記録を更新する快挙を成し遂げた。

 

このようにデビュー以来、音楽放送1位9冠という最高の成績を記録したSEVENTEENは、所属事務所プレディスエンターテイメントを通じて「幸せすぎて夢のように感じられた瞬間でした。1位9冠という記録もすべてカラットたちのおかげで成し遂げることができたようです。いつも応援してくれて愛してくださってありがとうございます。これからもっと謙虚に、より多くのことを与えられるアーティストになれるよう努力します。本当にありがとうございます」と1位9冠と活動の仕上げの心からの所感を伝えた。

 

 

 

 

5冠までは記事にしたので

※記事はこちら

 

6冠~9冠をまとめますニコニコ

 

 

カップカップカップカップカップカップ 6th WIN 

 

2/7 M COUNTDOWN

 

※セブチ出演なし。

 

 

 

 

 

カップカップカップカップカップカップカップ 7th WIN

 

2/8 MUSIC BANK

 

 

青出勤

 

 

 

青1位候補インタビュー

 

 

音符HOME

 

 

 

音符「HOME」Full ver

 

 

青個人カム

ジョシュア

ジュン

 

 

 

 

青1位発表

 

 

 

青1位公約ステージ

靴下はくだけなのに可愛いんだよね~萌え

 

 

 

 

 

 

 

靴下見せてる3人がラブリーniko*

 

 

 

これは可愛いから絶対載せなくちゃにこ*

あ~幸せ。心があったまるわ~らぶ2

 

 

 

 

カップカップカップカップカップカップカップカップ 8th WIN

 

2/13 SHOWCHAMPION

 

セブチ出演なし。

 

 

青1位発表

 

 

 

 

 

 

 

 

カップカップカップカップカップカップカップカップカップ 9th WIN

 

2/14 M COUNTDOWN

 

※フォトは昨日の記事に載せました。

 

 

 

青ハッピーバレンタイン

 

 

 

 

音符HOME

 

Mnet

 

ハートイベントHeart

 

 

 

MPD

 

 

 

 

 

青1位発表とアンコールステージ

 

 

カラットの誕生日お祝いソング(笑)

 

 

 

青ツイ

 

 

 

 

 

 

 

あ~あ..終わっちゃったね苦笑

 

もうすでに次のカムバが待ち遠しいわ(気が早いってw)

 

 

 

 

 

今日はマレーシアに出国したんですね!

 

体調に気をつけて頑張って!

 

 

 

 

バーノンやハオちゃんみたいに

 

自分だけのスタイル持っている人多いよね。

 

それにしてもウジちゃまは寒くないのかしら?

 

 

ホシくんのコーディネイトっていつも良いですよね!

 

今回も1番好きなコーデですニコニコ

 

 

 

何を話しているのかな~耳

 

 

 

この犯罪級に可愛い子 あひるあひるあひる

 

どうしましょう~ 照れる

 

 

 

動画も載せますね。

※なぜか動画が消えていたので削除しました困った

 

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます