みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

今夜のMカが楽しみなのですが

 

その前に...

 

セブチのフォトがいい感じだったので載せますねウインク

 

 

 

青M COUNTDOWNツイ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

青M COUNTDOWNフォトタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけいると目線にバラつきがあるのは仕方ないねてれ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな素敵なんだけど...

 

 

 

 

 

このホシくん

 

めっちゃ可愛い、好きらぶ1

 

 

 

 

 

そして今日はカラットの誕生日なんですよね!

 

セブチからもお祝いのツイがありました。

 

今回はライン別でしたねハート

 

 

 

95ライン

 

 

 

96ライン

 

 

 

97ライン

 

 

 

マンネライン

 

 

それぞれの違う特徴を持ったメンバーたち

 

そこがまたいいんですけどね~ぷぷ

 

これからもこうしてお祝いできたらいいですねブーケ

 

 

 

もう始まっちゃった~汗

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます