みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

2月が誕生日のアイドルってたくさんいるんですね。

 

毎日誰かの誕生日...

 

昨日はセブチのマンネ、ディノの誕生日でした。

 

..1日遅れてごめんね苦笑

 

 

 

ケーキ。 ディノ

 

21歳の誕生日おめでとうハート

 

*日本では20歳です

 

 

 

 

 

 

青お祝いツイいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳[17'S ディノ]Happy Birthday to You~Happy Birthday to You~Happy Birthday Dear チャニ~💕Happy Birthday to You~🎉 ピカピカCARATのサプライお誕生日イベント✨に感動したKPOPの未来チャニ🥺🎂 末っ子ディノの #HAPPY_DINO_DAY D-1を祝ってくれた全てのCARATありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆プロフィール☆

 

本名:イ・チャン(이 찬)
所属:パフォーマンスチーム
生年月日:1999年2月11日
血液型:A型
身長:170cm
出身:全羅北道 益山

家族:両親、弟
練習生期間:3年

 

 

 

*私が思うディノ

 

父親(母親もかな?)がダンスの先生なのでダンス歴が長く基礎が出来ている。

 

小柄な体をめいいっぱい使った力強いダンスが特徴。

 

マイケルジャクソンを尊敬してマネも上手。

 

聞き取りやすく太めな声でラップもイケる。

 

話好きで語ると長い(笑)

 

真面目で努力家でしっかりもの。

 

誰よりも大人だけど可愛い愛されマンネ。

 

・・って感じかな?

 

 

 

*画像

 

デビューから1番外見が変わった(大人になった)ディノ。

 

見え方で分けてみました。

 

 

☆可愛いディノ

 

 

IMG_20190211_062657.jpg

 

 

IMG_20190211_063304.jpg

 

 

 

 

☆カッコいいディノ

 

 

IMG_20190211_092604838.jpg

 

 

 

 

 

 

 

☆色っぽいディノ

 

 

 

 

IMG_20190211_092604970.jpg

 

 

 

分けてはみたけどカッコよさと色気は両方持ってるもんね~

 

可愛さはやっぱりマンネらしいポイントスキ

 

 

 

 

動画も少し載せますね。

 

 

*ディノの動画いろいろ

 

デビュー当時のディノちゃん

 

ホシくんと一緒のシーンがあるので選びました←

2人は本当の兄弟みたいですよね

 

 

 

メンバーの要求に応えるディノちゃん*>∀<*

 

いじられマンネ。でも愛らしいよね萌え

 

 

 

 

ダンス動画①

 

この頃はセブチもディノも見ていなかったのが悔やまれるガックリ

 

 

 

 

ダンス動画②

 

上から撮っているのでディノがよく見える動画です。

 

 

 

 

ダンス動画③

 

ヒョンたちに引け目もとらず色気たっぷりもへ~

 

 

 

 

パフォチの4人ともダンス表現が違うのもセブチの魅力だけど..

 

その中でもディノは

 

体軸がしっかりしているから回転がぶれなくて美しい。

 

首(肩も含めて)の動きがハッキリしててしなやか。

 

余裕があるから表情演技も出来てカメラを捉えられる。

 

プロが好むダンスだと思う。

 

 

 

そんなディノが作ったフラワーのダンスも秀逸でしたね!

 

 

セブチのダンサーとして欠かせない人ですスキ

 

 

 

 

可愛いマンネはメンバーにも愛されてますよにこり

 

 

 

 

 

おとといのGVでも誕生日のお祝いがありましたね。

 

 

 

 

 

肉球ディノ 誕生日おめでとう

 

どんどん大人になるディノに少しの寂しさがあるけど

 

ディノが口にしてくれるセブチの未来図が実現できるように

 

ヒョンたちを導いていってね(マンネだけどね)

 

この1年がディノにとって飛躍の年になるよう

 

応援しているねスキ

 

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます