みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

グラミー賞のレカペを追いながらブログを書いてます。

 

WOWOWも同時に見てるんですが(目が足りない)

 

 

山Pだけかと思ったら

 

翔く~~ん 好

 

アラシックでもあるので嬉しく見てます好

 

 

 

今のところまでレッドカーペット関係を載せておきます。

 

 

 

 

青到着

 

 

テテがめっちゃ緊張しているのが分かるね汗1

 

 

 

 

青top 18 must see grammy moments

 

注目したい16位にBTSが!

 

 

 

 

 

 

青写真いろいろ

 

 

 

 

めっちゃカッコよくキメてますよね~らぶ1

 

 

IMG_20190211_090556.jpg

 

マンネラインだけアップにしちゃった顔文字

 

 

 

 

 

 

 

グクがバブみが出てて可愛い萌え

 

 

 

 

 

だんだんポーズが崩れてきて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこれじゃなきゃねぷぷ

 

BTS最高~~*>∀<*

 

 

 

 

 

 

青インタビューいろいろ

 

 

 

 

グク英語で頑張りましたピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホソクの誕生日のことも言ってましたね!

 

 

 

 

 

テテちゃんだけ女性の方をじっと見てるしぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~可愛いしかない萌え

 

 

 

 

 

青インタビュー中の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざ~っと載せましたが

 

外出やお仕事で見られなかった方の参考になれば幸いですスキ

 

 

 

ハッユタグ活も頑張りましょうね!

 

 

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます