みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

こちらは雪予報なんですがまだ降る気配なしです。

 

雪は珍しいから降って欲しいけど

 

積もると運転が怖いからなぁ~苦笑

 

 

 

この3連休、雪が降っても降らなくても

 

みなさん楽しんでくださいねウインク

 

 

 

 

私はこの連休(といっても休みとか何の関係もナシですが)

 

テレビでグラミー賞の中継を見るのを楽しみに過ごします。

 

 

 

だって・・・

 

ウリBTSが出るんですもの~~きゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 現地時間2019年2月10日に米LAのステイプルズ・センターから生中継される【第61回グラミー賞】の豪華プレゼンターが発表された。

 

 同賞を主催する米レコーディング・アカデミーによる発表第一弾によると、ケルシー・バレリーニ、ルーク・クームス、チャーリー・ウィルソン、BTS (防弾少年団)、アレッシア・カーラ、ケーン・ブラウン、イヴ、ジョン・メイヤー、スモーキー・ロビンソン、メーガン・トレイナー、そして今年の司会を務めるアリシア・キーズの夫スウィズ・ビーツらがプレゼンターを務める

 

 

 

 

さらには席も公開されて

 

こんな豪華すぎるアーティストに囲まれた良席に座るんですって!

 

 

 

 

 

 

 

メンバーみんな恐縮しちゃいそうだけど

 

テテは誰と会っても人懐っこさを発揮しそうだよねにこり

 

 

 

 

みなさんも楽しみに見ましょうね。

 

私はWOWOWで見ますニコニコ

 

 

 

◎番組情報
『生中継!第61回グラミー賞授賞式』
2019年2月11日(月・祝)午前9:00~、WOWOWプライムにて放送(二カ国語版、同時通訳)
『第61回グラミー賞授賞式』
2019年2月11日(月・祝)夜10:00~、WOWOWライブにて放送(字幕版)

 

◎関連番組情報
『第61回グラミー賞ナビ』(無料放送)
ノミネーション情報(2) 
2019年2月8日(金)午後4:50~、WOWOWライブにて放送

『生中継直前!第61回グラミー賞の見どころ』(無料放送)
2019年2月10日(日)午後5:00~、WOWOWプライムにて放送

 

 

 

Mnetでも

 

 

 

ノミネートされたアーティストが知りたい方はこの動画で。

 

 

 

 

 

グラミーはユンギが何度も行きたいって言っていた授賞式

 

パフォーマンスは出来ないけどレッドカーペットも歩けるし

 

舞台に上がるだけで名誉なことだよねっウインク

 

 

 

それと

 

LOVE YOURSELF轉'Tear'のアルバムのパッケージをデザインした

 

'ハスキーフォックス'がBest Recording Package部門にノミネートされているそうで

 

そちらも受賞できるといいねニコニコ

 

 

 

 

こんなニュースもありました。

 

 

 

 

いつ出国するのかな?

 

いろいろ楽しみ~好

 

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます