みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

2月ってなんだか疲れません?

 

2月は28日までって短いし

 

寒いのニガテだし

 

喉も肌も乾ききっちゃって...

 

 

そんな時の癒しは

 

推しの可愛い姿や歌声ですよねらぶ2

 

 

 

 

ハートテテの自作曲・・「풍경(風景)」

 

 

 

IMG_20190130_233934.jpg

 

IMG_20190130_233938.jpg

 

テテの感性..純粋な心で見る世界ってどんなのかな

 

曇りまくった私には見えないものが見えるんだろうね。

 

そんな私の心も包んでくれるテテの歌ですスキ

 

 

 

 

詩人のように流暢な文じゃないけど

 

テテらしい素朴な言葉が並んでいます。

 

テテが美しいと感じた世界の景色を

 

思うように写し撮れたらいいねスキ

 

 

 

 

 

 

 

そして癒しの存在といえばホシくん

 

お顔がキリっと整っているアイドルは沢山いるけど

 

心が疲れた時は

 

ホシくんのようなベビーフェイスに癒されます萌え

 

 

IMG_20190205_152848142.jpg

 

IMG_20190205_152848209.jpg

 

IMG_20190205_152848975.jpg

 

IMG_20190208_110803913.jpg

 

IMG_20190205_152957783.jpg

 

IMG_20190208_110804095.jpg

 

 

あぁ~可愛い。ハムチホシくんハム太郎

 

もちもちのホッペとおててに触りたい照れる

 

 

いやっ、ホシくんもね

 

時には怖い虎にも変身するんだよ!豆寅

 

そんな時はめっちゃカッコイイんだからぁ(何のフォロー?)

 

 

 

 

まあ、今日のテーマは癒しだから

 

癒されたいのよ..私はね。

 

 

 

IMG_20190118_172227978.jpg

 

ほんわか~萌え

 

 

 

 

最後に2曲載せておきますね。

 

 

 

 

まずは癒しの子守唄をどうぞ

 

ドボイズのカナディアンな2人

 

ジェイコブとケビンの歌う「Lullaby」

 

 

IMG_20190208_125516699.png

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1曲

 

セブチの泣けちゃう映像を編集してくださった動画

 

曲はボカチの歌 「Hug」です。

 

 

 

 

ここまでくる道が

 

決して平坦じゃなかったこと

 

たくさんの汗と涙を流し

 

仲間たちとの絆で進んでこれたことを

 

いつまでも忘れないで..

 

 

 

感謝と愛する気持ちを伝えるためのハグは

 

本当に美しいですスキ

 

 

 

 

みなさんも好きなものたちに癒されてくださいねスキ

 

 

 

ここまでにします。

 

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます