みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

アユクデ記事2つめです。

 

 

 

 

青ボウリング

SEVENTEEN ミンギュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンギュはカメラアピールが可愛いなぁ萌え

 

 

 

 

ミンギュも頑張ったけど相手が上手だったねてれ(苦笑)

 

 

 

 

 

青60M走

THE BOYZ・サンヨン、エリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画見つけてなくてごめんなさい汗1

 

 

 

 

 

青400Mリレー

THE BOYZ

エリック→Q→ジェイコブ→ソヌ

 

1位だったのにバトンミス(ラインオーバー)があって失格になっちゃったねう~

 

次回はきっと大丈夫!!

 

カッコよかったよピース

 

 

 

 

 

 

青アーチェリー

 

すみません、番外編ひとつ載せていい?

 

 

無駄にイケメンなキューピッド、ハンビン(笑)

BTOBの後の盛り上げ役は彼らに任せていい?ぷぷ

 

 

 

コホン..

気を取り直して・・ちゃんと載せますてれ(苦笑)

 

 

SEVENTEEN ・ジュン、DK、バーノン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3人を美術館からいなくなった彫像に喩えたツイを見かけたんだけど

 

本当に美々しい3人だよね~照れる

 

 

 

 

*ジュン

 

 

 

 

*ドギョム

 

 

 

*バーノン

 

 

 

 

*セブチ金メダル金メダル

ドギョムのミラクルショットもあったし3人とも安定した実力での結果だね!ぱちぱち

 

 

 

 

 

 

 

 

青セブチツイ

訳[17'S] [単独] ミンリポーター、SEVENTEENのアーチェリー金メダル獲得現場直接公開して話題に。

セブンテン, "CARATにアーチェリー金メダルの花を持たせる"

 

 

 

同時で見るとこんな感じね

 

 

 

訳[17'S]お正月休み終わりの寂しさも全て~逃がしてくれる黄色黄色💛 記憶操作専門セボンイ😘💨CARATの心にゴールインしでよく守ったウジ キッカーミンギュ 漫画から出てきたジョンハン⚽️🥅💕とアーチェリー金メダルに成功したドゴラス ジュンモン ロビンノン 今年のお正月も一緒で本当にいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技はここまで。

 

載せてなかった写真なども載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン&可愛い子たちを堪能してねもへ~

 

推し以外にも気になる子はいました?

 

 

 

新年の福がたくさんきますように祈

 

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます