みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

2/5、2/6で放送された正月特集のアユクデ

 

好きなグループばかりだし

 

可愛い子(男女とも)いっぱいで幸せな気分でした。

 

どれも載せたいけど..時間もないし

 

セブチとドボイズに絞って載せておきますね。

 

※集められたものだけです汗1

 

 

 

濃青丸MBC「2019正月特集アイドルスター陸上ボーリングアーチェリー新体操PK戦選手権大会」(これが正式名称、長っ)

 

 

青番組予告

 

 

 

 

 

青開幕式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青PK戦

 

※これは今回初めて出来た種目です。

 

 

まずは準備運動から(笑)

各チーム自由なほぐしスタイルぷぷ

 

 

 

 

THE BOYZ

キーパー=ジュヨン

キッカー=ヒョンジェ・ハンニョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*スキズとの試合

4対2で勝ちました!手

 

 

 

*ジュヨン

ジュヨンは誰が見てもイケメンなスポーツマンらぶ1

 

 

 

*ヒョンジェ

失敗して泣きそうな顔してるヒョンジェが愛おしいハート

 

 

 

*ハンニョン

何をしてもそつなくこなす子だよね萌え

 

 

 

 

*iKONとの試合

 

 

iKONも好きだから複雑だったけど..

 

3人ともよく頑張ったね!ニコニコ

 

 

 

 

 

☆ SEVENTEEN

キーパー=ウジ

キッカー=ジョンハン、ミンギュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ウジ

 

ウジちゃまが可愛くて可愛くて萌え

 

 

 

*ジョンハン

 

 

どんな瞬間もハニ様はお美しい照れる

 

 

 

 

*ミンギュ

 

走る姿が可愛いワンコにこ*

 

 

 

セブチもiKONに負けちゃったんですよね汗1

 

3人とも見せ場もあったしカッコよかったよらぶ2

 

 

 

 

 

 

青応援観戦中のドボちゃん

 

 

 

 

 

みんな可愛いわniko*

 

 

 

ここまでにします。

 

まだアユクデ記事続きます。

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます