みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

次はこれかな?

 

もうよく分かりませんてれ(苦笑)

 

 

青8/9 ショー音楽中心(8/4)公式写真公開

 

 

この日はジュンくんとハオちゃんが居ない日でしたので

 

全部載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズカラーが良く似合っていたセボンイたち

 

帽子やバンダナも可愛かったねniko*

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像ツイお借りしています。ありがとうございます