みなさんこんばんは、菫です笑顔

 

 

この日は'Oh My DAY!活動終了を記念したイベントがありました。

 

濃青丸8/5 SEVENTEEN SPECIAL GV-Oh My DAY!

 

 

青NEVER記事

 

SEVENTEEN活動終了のファンイベント盛況 "今後もともに"

 

 

 

グループSEVENTEENが違ったイベントである'SEVENTEEN SPECIAL GV'でファンにとって忘れられない一日をプレゼントした。

 

※記事はこちら (日本語で読めます)

 

 

 

 

青SEVENTEEN ツイ

 

訳:[17'S]特に暑い夏を一緒に過ごせたSEVENTEENのOh My!活動が終わりました🌻 暑かった3週間互いに一番涼しい存在で特別な日々を作ったSEVENTEENとCARAT💖💙 残念ながらしばらくサヨナラのお時間 セボンイはCARATにもう会いたくてどうしよう~どうしよう #YOU_MAKE_MY_DAY  #WE_LOVE_OUR_DAY

 

 

 

 

 

一緒に写真を撮ったり、交流を持てて

 

ファンにとってもセブチにとっても幸せな時間になりましたねスキ

 

 

 

青動画

 

※Luxury Time호화로운 시간様の動画をお借りします。

 

音符어쩌나

 

☆ホシくんフォーカスはこちら

 

 

 

音符우리의 새벽은 낮보다 뜨겁다

 

☆ホシくんフォーカスはこちら

 

 

 

オープニング:レッドカーペット、フォトタイム

 

 

コーナー1:"어쩌나!"MVコメンタリー

 

 

コーナー2:ファンが考えるSEVENTEENの最高の瞬間

 

 

コーナー3:SEVENTEENのKilling part賞

 

 

エンディングコメントとS.COUPS誕生日おめでとう

 

 

Oh My! MVビハインドシーン

 

 

 

Luxury Time호화로운 시간様、いつも素晴らしい動画をありがとうございますaya

 

 

 

ここまでにします。

 

次はこのイベントに参加された方の写真をお借りして載せますね。

 

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイ記事お借りしています。ありがとうございます