みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

この日は人気歌謡。

 

어쩌나活動のグッバイステージでしたねウインク

 

 

 

濃青丸8/5 人気歌謡

 

 

音符어쩌나(Oh My!)

 

茶目っ子アイドル「SEVENTEEN」ますますカッコよくて「どうしよう」♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青エンディング

バイバイするみんなが可愛すぎらぶ2

 

 

 

 

 

青SEVENTEENツイ

 

訳:[17'S]人気歌謡最後の放送を可愛いロゼに染めた完全体セボンイ達 #カッコイイ歌謡❓💖💙 今日更に可愛くてどうしよう~どうしよう😘 暑かった活動を3週間セボンイ達といつも一緒にいてくれたCARAT💎 本当にお疲れ様でした💕 私達のCARAT最高 #セボンイ_離れ_られない #CARAT_離れ_られない

 

 

 

 

 

活動無事に終了~ハート

 

みんなお疲れ様でしたスキ

 

 

 

アロハが似合うねハート

 

 

 

 

青インスタ

 

 

ディノちゃんイケてますもへ~

 

 

 

兄弟感萌え

 

 

 

 

 

ここまでにします

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます