みなさんこんばんは、菫です笑顔

 

 

 

唐山で行われたサイン会の続きです。

 

 

青8/3 唐山ファンサイン会

 

 

シュア

 

 

 

 

 

 

 

 

2倍速ダンスでお疲れなシュアぷぷ

 

カラットを楽しませようと頑張ってくれるのが嬉しいよねスキ

 

 

 

 

ホシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぅ~のおくち可愛いきゃー

 

今日も被り物でいろいろなものに変身したね*>∀<*

 

 

 

 

個人以外

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青動画

 

被り物で遊ぶ可愛いホシくん

 

 

 

シュアも被り物で魅力を放散

シュアはアイドルが適職なんだろうな、可愛すぎ萌え

 

 

 

そんなシュアと腕相撲する人が!

力こぶがやっぱりナムジャだわ~照れる

でも負けてあげるところはさすがジェントルマンらぶ2

 

 

 

 

フォトタイム

 

 

 

 

어쩌나2倍速ダンス

 

ぶーちゃんコケちゃったけどねてれ(苦笑)

せかせかした感じが可愛いわ*>∀<*

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます