みなさんこんにちは、菫です笑顔

 

 

 

ここ何日か忙しくて..ブログ滞ってます。

 

良いことでは無いのでよけいに疲れちゃって

 

ちょっと休憩です。

 

 

そんなとき..

 

心癒されたいときは愛しい人を愛でるに限りますね。

 

 

そんな私のために出されたかのようなBANGTAN BOMBハート

 

 

 

 

 

撮影中に寝ちゃったテテハート

 

 

 

 

テテは何かを抱きしめて寝るのがクセ

 

私が抱き枕になってあげ..痛い! ポカ!

 

 

 

可愛くてkissしたくなるよね、分かるよホソク

 

寝ているテテは天使のよう...

 

あ~愛おしい。キュンキュンです照れる

 

 

 

 

その時撮影したのはこれですね。

 

 

 

 

そういえば、ぽや~んとしてるわね(寝起きだったのね)

 

 

 

 

ちょっと前に出たこれもその時のだから載せちゃおハート

 

 

 

カメラを向けると見てくれないグクを向かせようとするヒョンたち

 

まるで赤ちゃんをあやすよう赤ちゃん

 

 

ウチの子たちも写真館でこうやって撮ったっけ..(遠き日の思い出)

 

 

 

楽しい文字入れされているツイです

 

この子たちって本当に可愛いハート

 

癒されますねらぶ2

 

 

 

最後はテテの笑顔でしめます笑3

 

 

 

 

テテに悲しいことがあったようですね

 

悲しみを癒すには時間が必要だと思うけど

 

少しでも元気になってこんな風に笑えるといいな笑3

 

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます