みなさんこんばんは、菫です笑顔

 

 

今日はMカでした。

 

ジュンくんとハオちゃんが中国でのお仕事で不在なので

 

어쩌나ステージは収録済みのものでしたね。

 

 

 

濃青丸8/2 M COUNTDOWN

 

 

青M COUNTDOWN公式ツイ

 

 

訳: このパンパン弾ける #SEVENTEEN 〜の清涼美! #어쩌나~어쩌나~♬ 本番死守してくれるなら!メンバーはもっと爽やかになりますよ!今夜6時!#MCountdown #SEVENTEEN どうしよう!そして #エスクプス #ホシ #ジョンハン 君がグローバルクルーで出撃します!

 

 

 

 

 

訳: 清涼感が人間に生まれ変わったら!!今週 #MCountdown グローバルクルー #ホシ #エスクプス #ジョンハン 君じゃないでしょうか!!写真から飛び出した清涼感と爽やかさ!今日 #Mカ MC 席でみんな発散する予定!3人のケミ!本番死守でご確認ください!

 

 

 

 

 

 

 

青サプライズ V LIVE

MCをした3人。ハニ様髪を切りました?

ホシくんも切って前髪の感じが昔に戻ったみたいで可愛い萌え

 

 

 

 

青1位候補

ママムとセブチ

 

 

 

青MC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青ステージ動画

 

*Mnetの動画とMPDの動画

同じ曲でも映し方が違うので両方載せてあります。

 

 

 

音符어쩌나(Oh My!)

 

Mnet

 

 

 

 

MPD

 

 

 

 

 

青1位発表とエンディング

 

セブチがMCだったし、獲らせてあげたかったなう~

 

 

 

 

青MAMA公式ツイ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青SEVENTEENツイ

 

訳: [17'S] 夏だということもすっかり👀忘れさせる春風のようなサラサラなピンクティーン💖 清涼にラブリーまで追加したステージでCARATをときめかせたらどうしよう~💕 どうしよう~💕 CARATと一緒に今週の音楽番組も幸せにスタート💘 #今日は_桜セボン #CARATを_見ると #セボンイ_心に_桜が_満開

 

 

 

 

 

 

中国にいる2人もハート

 

桜色のセボンイたちも可愛らしくてイイねらぶ2

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い萌え

 

 

 

 

 

 

 

青SEVENTEENインスタ

 

その前に、以前のホシくん。

 

 

 

そして今日のホシくんハート

 

 

本気で慌ててましたね(可愛いきゃー

 

 

いつも完璧なパフォーマンスを目指すホシくんならではの舞台裏風景

 

そういうとこ..ホント好き照れる

 

 

 

ここまでにします。

 

それでは、またね笑顔

 

 

 

*画像動画ツイお借りしています。ありがとうございます